ゴリラクリニックでヒゲ脱毛

以前書いた通り、一時帰国に合わせてヒゲ脱毛進行中です。

ゴリラクリニック。

女子に言うと笑われる。

前払いでお金は払い済みなので、あとは全国どこのクリニックでも予約とれます。

これまで大阪か東京のクリニックで施術してもらっていましたが、今回は初めて名古屋院でレーザーうってもらってきました。

脱毛のレーザーにはいくつかあるみたいで、初回に大阪で受けたのはジェルを使わないタイプの機械。

それ以降はメディオスターとかゆージェルを使う機械でした。

ジェル使うヤツのほうが痛みは少ないみたい。

予約の時に機械の希望はありますか、と聞かれますが、これまで「特にないです」と答えてきました。

今回、初回以来久しぶりにジェル使わない機械にあまりました。

いってぇーーーのっ!!!

ビックリした!こんな痛かったっけ?

施術受けて、つーっと涙が流れた。初回はもしかしたら様子見でレーザー弱くしてたのかも?

いやービビったビビった。笑

痛がってたら担当のお姉さんがこれ出してくれました。

出たー!噂のバナナっ!笑

ゴリラクリニックだからバナナ。

前から噂には聞いてたんだよね。ゴリラクリニックは、強く握って痛みにたえるためのバナナがあるって。

ついにお目にかかれた!

施術中、特に鼻下とあごの時はかなり強くバナナ握りしめました。

バナナさいこー!笑

終わった後、お姉さんに記念撮影してもらっちまったぜ。

レーザー後なので肌傷んでますね。

いや、でもインスタ映えするいい写真撮ってもらったわ。

痛みにたえた甲斐があった。って、目的が変わってんな。

とりあえず。次回の予約はメディオスター指定しました!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA