チーズケーキ欲

今日休みだったんですが。

朝からどうしてもどうしてもどーーーしても

チーズケーキが食いたかったんです。

無性にね。

なので、自宅でランチを終えた後にカフェに行ってきました。

ショーケース見たら、カップケーキしかない。

あーーー。なぜ。

でももう店員に「What’s your order?」と声をかけられてしまったので、仕方なくアイスラテをオーダー。

チーズケーキがあったら店内で食べるつもりだったけど、ラテはテイクアウトして車へ。

あきらめないぞ!

ラテを抱えて次はWinchelle’sへ。

ドーナツ屋だけど、前行った時にチーズケーキもあったはず。

閉店1時間前だけど、サクッとチーズケーキ食えればそれでいいや。ゆっくりできなくても。

そう思い、カフェから5分車を走らせWinchelle’sに到着。

よかった。ちゃんと看板にまだ「OPEN」って出てる。

車を停めて店内へ。

店員さんはキッチンのほうに入っているようでカウンターにいなかったけど、ショーケースをのぞき込むと、、、

な、なんじゃこりゃーっ!

ドーナツが2個あるだけ!

さては、すでに閉店向けて商品整理してるな。

今の俺が求めているのはチーズケーキなんだよー。

どうしても俺にチーズケーキを食べさせない気かっ。

仕方ない。

仕方ないから。

こうなったら、、、

スーパーの甘味売り場。笑

Winchelle’sは店員が出てくる前に出て、スーパーにやってきました。

最初からそうしておけばよかったよ。

ほら

チーズケーキあるじゃん。

これが俺が求めていたものだよ。

欲望に素直にチーズケーキ3個も買って帰宅。

アメリカのケーキだから激甘なんだけどさ。

口直しが必要かと思いスナックも購入。

結果、いま、スナックと甘いケーキを交互に食べて抜け出せない沼にハマっています。

幸せだけど不幸せ。

天国だけど地獄。

しばらく沼から抜け出せない予感がします。

やっぱり幸せ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA