両親来島

両親がグアムに来ていました。

あ、父親と撮った写真は親のカメラにしか入ってないや。

俺がグアムに来て3年、父親が来たの3回目、母親は2回目。

よく来るな。笑

俺に会うという名目で、グアムに来たいだけな気がする。特に父親ね。

1日は休みを合わせてドライブしてきました。

さっきの母親との写真はこの入り江の前で撮ったんだけど、ここ、マゼランが西洋人として初めてグアムに上陸した場所なんだとさ。

1日はふたりでゴルフに行ったみたい。

ゴルフやる人にとってはグアムいいよね。安くプレーできるし。

両親、また1年後に来そうな予感がする。笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA