出勤再開

今日からテレワークを終えて出勤を再開しました。

週の半分はまだテレワークですけどね。

半分は出勤。

それと同時に月金勤務を終え、またシフトワークです。

結局昨日も眠れず、出勤初日なのに寝不足フラフラ。

しかもいきなり忙しいし。

3時間ぐらい残業だし。

明日も日曜も忙しい予定です。

だから、お願いだからもうそろそろ寝させて。

もしかしたら不眠じゃなくてアトピーのせいかも。

うとうとしても、背中とかかゆくて目が覚めるから。

日本帰ったら治るかなぁ、アトピー。もともと日本住んでた時はなかったからなぁ。

ともあれ、急に忙しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA