新開業!名古屋プリンスホテルスカイタワー

東京から新幹線で名古屋に移動。

名古屋では、こちらのホテルに泊まります。

名古屋プリンスホテル スカイタワー。

名古屋駅から徒歩10分ぐらい、ささしまライブというところにあります。

去年10月に開業したばかりの新ホテル。

以前泊まった名古屋ストリングスホテルのすぐ近くにあります。

ちなみにストリングスホテルも2016年に開業したばかり。新しいホテルが増えてきました、高級ホテルでは他の大都市の後塵を拝してきた名古屋も。

今回泊まるプリンスホテルは、グローバルゲートというビルの31-36階に位置し、「空の浮きふね」がテーマだそう。

プリンス系列は記憶している限り品川プリンスしか泊まったことのない俺にとっては、プリンスホテルなんてどうせビジネスホテルでしょ〜と思っていましたが、高層ビルの高層階に入るとか、最近のスモールラグジュアリーホテルの潮流を受け継いでますな。

エレベーターで31階にあがると、ロビーも吹き抜けでいい感じ!

部屋は35階のスカイツインルームです。

この廊下の吹き抜け好きだな。

では部屋の中に入ってみましょう。

?!!

めちゃきれいじゃん!

名古屋の夜景が眼下に広がり、とてもモダンな高級感。

全然ビジネスホテルじゃないやん。

まぁもちろんそのぶんルームチャージは品川プリンスより高いけど。

感動して、客室の様子を動画で撮りました。

ご覧ください。↓

いやー予想外、期待を大幅に超えるいいホテルでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA