最悪のAV。。。

友達からグアムで撮影された最悪のAV(男女もの)を教えてもらってしまった。

AVですよ。アダルトビデオ。ポルノ。

そもそも日本人が他国でAV撮影すること自体違法だと思いますがそれは置いておきます。

グアムで撮影された日本のAVは何本もあるみたい。

1本、ゲイビデオは知っています。

俺はゲイのしか見ないのでストレートものの内容はわかりませんが、そのゲイのやつは、昼間は外で普通に遊び、夜は部屋でエッチ、という内容でした。

ストレートのAVでも、そういうものなら何も思いません。

が。

教えてもらったAVは違います。

昼間、野外露出。しかも公衆の面前。街中。

周りはどうみても撮影用のエキストラとかじゃない。普通に現地の住民や観光客がいるところで全裸。

絶対に貸し切りできないし、人の流れが途切れることもない大通りも入っていました。

家族連れが多いリゾートホテルのプールでも、全裸まではいかないけど全裸に近いような水着で闊歩。

で、周りの人に声をかけたりスキンシップしたり。

普通にうちの近所。あ、あそこだ、、、ってわかる場所ばかり。

早送りでざっと見たんですが、音声込みでちゃんと見た友達によると、途中で現地の人が「子どもがいるのに、クソビッチ!」みたいに叫んでいるそうです。

子どもの目にも入ったと思うとますます気分悪い。

エロは大事。AVも大事。むしろ好き。

でも、これは、なくないですか?

一線越えてる。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA