歯がァァァっ

この前グアムの歯医者に行ったばかりですが、、、


歯がァァァっ!

昔の銀歯がいま突然取れたァァァっ!

なんてことだ。

たまたまかもしれないし、この前の通院で歯の掃除をしてくれた時に緩んだのかもしれないけど、とりあえずいま歯に大穴があいています。

まだ痛くないけど、怖い。

どうせなら銀歯の下で虫歯になってるって言われた歯だったらよかったのに、関係ない歯の銀歯が取れた。

治療する歯が増えてしまった。

グアムの歯医者は2週間後まで予約取れないから、日本帰ったらそっこー歯医者行かねば。

その日までに痛みが出ないといいなぁ。冷たいもの飲むの怖い。。。

歯医者嫌いなんだよ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA