浴衣で秋祭り!

今日はグアム日本人会主催の秋祭りでした。

日本を感じられるので毎年楽しみにしている秋祭り。

今年も浴衣で参加。

ちょうど日本から今日、友達が遊びにきていたので一緒に行ってきました。

日本人はけっこー浴衣や甚平着てる人がいたな。

ばったり会った飲み友達は、浴衣ではなく完全に着物。

すげー!

はい、浮かれた自撮り。

お好み焼きー。

他にも焼き鳥とかイカスミおにぎりとか、美味いものたくさん食えました。

オリオンビール飲みまくって少し酔った。

神輿も出てました。

見てもらうとわかると思うけど、参加者すごい人数。

昼すぎから始まって夜10時までの長い祭りなのに、在住日本人はもちろん、観光客は地元の人まですごい人気です。

俺と友達は、3時間ぐらいいたかな。

満腹になって満足して帰りました。

来年は動きやすい甚平でもいいかな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA