甘えたいけど、甘えたくない

仕事で嫌なことがあった時。

今みたいに独り身だと「あぁ、こんな時に甘えられる彼氏がいたら」って思う。

けど。

実際に彼氏がいる時に仕事で嫌なことがあると「お願いだから構わないで」って思うんだ。

元彼がいた時、一緒にいる時に仕事の電話がかかってきて落ち込んだりするとその元彼がいつも「大丈夫?」って心配して気遣ってくれたけど、

俺はいつも「ありがとう。でも、ごめん、しばらくそっとしておいて」ってその場を離れていた。

結局はないものねだりしているだけか。

仕事の悩みは仕事の場でしか晴らせないんだろうな。

少なくとも俺は。

みんなはどう?パートナーがいると仕事の悩みやストレス、減る?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA