腰痛

腰が痛くてつらい。

以前から腰痛持ちだけど、この痛みは普通じゃない。

座ってるのが一番つらくて、立ったり寝てたりすると少しマシ。

きっかけはたぶん、前回の帰国初日。

ユナイテッドの遅延によりラウンジのソファーに長時間座りっぱなしだったことで腰痛を発症しました。

日本で整形外科行ったら、骨や筋肉に異常はないのでストレッチをしなさい、というアドバイスでした。

後ろに反ると少し楽なんだよね。

でも、その時はまだこれほどは痛くなかった。

ここ1週間、急激に痛みが強くなりました。

寝相悪くて悪化したのかなぁ。

もう少しして治らなかったらマッサージ行こう。

ってことで、しばらくはセックスできませんので。(もとからする予定もアテもないけどな)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA