香港のおすすめホテル、Sav宿泊記

JALで香港に到着!

香港は東京に負けずホテルが高いからどこに泊まるか毎回悩みます。

前回はMinimal Hotel Cultureってところに62ドルで泊まりました。

安いし場所もよかったけど、狭かった。

今回はHotel Savってところにしてみました。

場所は九龍で、最寄り駅はホンハム。
九龍駅までは2キロちょい、深夜にタクシーで500円しないぐらいでした。

ここはデザインホテル的な感じですね。
格安版Wホテルみたいな。笑

フロントの照明は時間によって色が変わってた。

ツアーガイドの付いた日本人ゲストもいたので、ここのホテル使ってるツアーもあるんですね。
日本人でも全然大丈夫な清潔さです。

客室は22階になりました。

室内はこんな感じ。

きれいきれい。

前回のMinimal Hotelより広いし。

バスタブはないけどね。

アメニティはちゃんとそろってます。

あ、香港のホテルおなじみの「好きに使ってください」スマホもありましたよ。

ハンディってやつね。

地味にうれしい変換アダプタ。

景色は、とっても香港らしい感じです。

ビルのみ。笑

ホンハムは中心街からさほど遠くないです。

このキレイさで、さて、いくらだったか。

Travelocityってサイトで予約し、朝食なしでこちら

72.67ドル。8000円ぐらいかな。

前回泊まったホテルは7000円ぐらいでしたが、滞在の快適さでいうと圧倒的にこっちのホテルのほうがオススメだな。

また泊まろうと思えるレベル。

スタッフもなかなか親切でした。チェックインにはやたら時間かかってましたが。

香港と探せば安くてまともなホテルあるもんですね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

One Reply to “香港のおすすめホテル、Sav宿泊記”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA