香港一泊。ひとり飲茶

前回の続きです。

グアムからユナイテッドで香港へ。

B737のエコノミークラスなんで、まぁこんなもんだよね。

でも機内ガラガラで快適でした。

香港便、いつ乗ってもガラガラだけど大丈夫かな。

上海便とかが運休になってるから、香港便もいつかなくならないか心配。。。

香港エクスプレスも運休しちゃったしね。

香港は一泊だけなので観光などはしませんが、唯一の目的は翌日のランチ。

倫敦大飯店って店でひとり飲茶だよー。

何度もきたことあるけど、ここはいつも大盛況ですね。

さ、俺も食うぞー。

大根餅と、小籠包と、エビの米粉包み(腸粉)。

やっぱり飲茶ははずれがない。うめーよ。

ついでに、自撮りもしとく。ゲイおやじ。

自撮りだとなかなか笑えない系です。

ちなみにこのレストランは旺角って地区にあります。

こういう感じの街。香港島側ではなく九龍側。

旺角はスマホとか電子機器もけっこー売られていて、いつもあれこれ覗き見してしまいます。

今回はここで薄くて容量の大きいモバイルバッテリーを買いました。

さて、香港滞在終了。

JALで羽田に飛びます。次回に続く。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA