4月12日(火)

今日は寝坊して学校をサボってしまいました。
初サボり~。
日本でのお気楽大学生の習慣がまだ抜けてないかも。
サボったからって部屋でゴロゴロしていてもしょうがないので、ネットカフェに行ってイロイロ調べものだのメールチェックだのをしてきました。
ネットカフェ、高いんですよねぇ。
場所にもよるけど、一時間で約4オーストラリアドル(今は1オーストラリアドルが約90円なので360円ぐらい)。
しかもADSLが普及していないからすっごく遅いし、自分のパソコンを使えるところもほとんどありません。
あぁ・・・日本だったら大学図書館で自分のパソコン使えたのにな~。
しかたないので、現在、自分のパソコンでネットする手段を模索中です。
今住んでいるところは電話回線がないので、今考えているのは、ワイヤレスで回線を引いてプロバイダと契約する方法です。
あんま安くはないんですけどね。
早くのんびり家でネットできる日が来るといいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA