6月2日(木)

四月末から五月にかけてはやたらとしょっちゅうゲイバーに通っていましたが、最近はほとんど行っていません。
その代わり、ほぼ毎日学校の友達と甘いものを飲み食いしにグロリア・ジーンズに通っています。
グロリア・ジーンズが日本にもあるのか俺は知らないのですが、ま、スタバみたいなもんです。
シドニーではスタバよりもメジャーかも。
とにかく、マジで毎日そこで甘いものを飲み食いしています。
飲み物はホットチョコレートかストロベリースムージー、食べ物はスコーンかチョコクロワッサン、ミニキャラメルチーズケーキが俺の好み♪
金は相当浪費していますが、しっかり脂肪はいただいています。
怖くて体重計に乗っていないけど、かなりヤバイ気がする・・・・・。
胴回りの脂肪を「ラヴ・ハンドルズ」というのですが、最近友達とお互いのラヴ・ハンドルズの成長を確認しあうのが流行っています。
そしてたいてい「やばいやばい」と言いながら再びグロリア・ジーンズに言ってしまうのです。
ちなみに俺の場合、ハングリー・ジャックスというハンバーガーショップでもよく時間をつぶしています。
ソフトドリンクは飲み放題なのですが、日本と違ってウーロン茶などないのでここでもかなりのカロリーを摂取しています。
だって、炭酸飲料ばっかなんだもん・・・・・。
しかも、ソフトクリームがたった30セント(25~30円ぐらい)だからついついそれも買っちゃったりするし。。。
マジでマジでマジでマジでやばい。
コンビニ行ってもお茶なんて売ってないんで、最近は家からウーロン茶を持参して気休めにしています。
あぁ・・・・・とてもじゃないけど怖くて体重計になんて乗れない(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA