6月4日(土)

木曜にシドニーに来てバッパーに泊まっていた友達(元バイト仲間)のIさんですが、今日から水曜まで俺の部屋に宿泊することになりました。
バッパーより安いですからね。
オーナーに聞いたところ、4泊で30オーストラリアドルでいいとのこと。
ずっと知らない人とルームシェアをするのはストレスがたまりそうでいやですが、数日間知り合いと暮らすぐらいなら全然平気です。
襲われるとイヤなので添い寝はしないけど(笑)。

今日はそのIさんも引き連れて、学校の友達とのバーベキューパーティーに行って来ました。
バーベキューと言ってもメインはお好み焼きですけどね♪
ビーチに行けばバーベキューセットが置いてあったりするので、バーベキューパーティーはけっこーよく見かけます。
ちなみに今日のパーティーは、学校の友達の帰国パーティーです。
帰国するのは台湾出身のPという女の子。
一緒のクラスだったこともあるし、ランチタイムもけっこー一緒にいた子なので寂しくなります。
ま、明日もまた一緒に遊ぶんですけどね。
あぁ・・・・・それにしても食べ過ぎた。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA