6月22日(水)

昨日はネットができるようになった喜びでいっぱいで学校について書きませんでしたが、昨日からクラスが新しくなりました。
俺のクラスは、ローアドバンスドクラス。
俺が通っている語学学校の一般英語コースは、エレメンタリー/プレインターミディエイト/インターミディエイト/アッパーインターミディエイト/ローアドバンスド/アドバンスド、という六レベル編成。
俺は、入学時はインターミディエイトだったのですが、その後アッパーインターミディエイトに上がり、今日からローアドバンスドです。
アドバンスドは人数不足で開設されていないので、実質上一般英語コースでは一番上のクラスです。
つまり、俺はさーーーっぱりついていけません(汗)。
日本人や韓国人の英語はまだわからないくもないんですが、ヨーロピアンと話す時はかなり必死です。
それなのになぜ俺がローアドバンスドクラスになったのかというと、恐らく「話せないけど文法だけは中途半端に出来る」という典型的日本人だから(汗)。
あぁ・・・・・もうすぐ学校卒業なのに全然ダメじゃんっ。
この一週間、このクラスでがんばって勉強しなくてはっ!
たまには英語の日記でも書くかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA