7月4日(月)

今日は物欲爆発デー♪
急に「買い物!買い物をしなくてば!」というショッピング欲にかられ、気合とともにショッピングモールに駆け込みました。
荷物が増えてもいいように紙袋まで用意して(笑)。
ほんとはオーストラリアで服とか買わない予定だったんですけどねぇ。
やっぱ物欲の強い俺には無理な相談でした。
んで、ショッピングモールの中のセレクトショップをうろうろうろうろ。
で・・・・・3時間近くも徘徊したのに、結局あんま気に入る服ないでやんのっ!
シャツを1枚買っただけ。
紙袋の意味なーーーしっ。
腹いせに(?)DVDを2枚買いました。
『エバー・アフター』と『ノース・アンド・サウス』。
もちろん日本語字幕なんてついていません。
あー・・・・・理解できるかなぁ。
DVDなんで英語字幕が出せるのが不幸中の幸いっす。
しかし『ノース・アンド・サウス』は260分・・・・・。
こりゃ一日では見きれないな。
明日の日中にでものんびり見ようかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA