7月5日(火)

今日は、友達と一緒に映画を観にいってきました。
観たのは、日本では『宇宙戦争』というタイトルで公開されている『War of the Worlds』。
俺的にはそこそこ面白かったけれど、「オススメ!」ってほどではなかったかな。
すごくお金かけている感じで映像はきれいなんですが、ストーリーは古くてチープな感じ。
実際原作が古いからしょうがないのかなぁ。
それにしても、日本語字幕が恋しかったです(笑)。
一応ストーリーは理解できるけれど、細かい部分は会話が聞き取れないせいでよくわからなかったのですよー。
日本で観た友達に解説してもらおうかな。

映画鑑賞の後ですが、昨日から引きずっている「物欲病」がまた発症しました。
一緒に映画を観た友達に付き合ってもらってショッピングモールをぶらぶら。
んで、アルマーニ・エクスチェンジのサンバイザーなんぞを買ってみました。
サンバイザー・・・・・うまく使わないと公園を散歩する団地主婦テイストになってしまいそう(笑)。
けど、水色でなんかさわやかだったんで欲しかったんです♪
明日さっそく使ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA