7月23日(土)

眠いっ!なぜなら睡眠時間が足りていないからっ!
昨夜、友達(女3人)とシドニーのゲイバーで遊んでいたんですよ。
結論から言うと、そこで朝まで遊んでしまった、と・・・・・。
最初は、ニュージーランドからの旅行者だというおじさんと話したりしてマッタリムードだったんですよ。
しかし、飲み用のスペースより下にあるダンススペースに下りてから一気にムードチェンジっ!
なんかもぉ汗かくぐらい踊っちまいました。
もちろん友達3人もね。
彼女らは女なのに、なぜか多くのゲイ達から声をかけられてました(謎)。
同じような日本人女性からも話しかけられていたし。
俺が仲良くなってケータイ番号を交換したのは、日本語が話せるオーストラリア人大学生2人。
大学で日本語を学んだらしいけど、見事にぺらぺらっすわ。
俺の英語より彼らの日本語のほうがうまいしっ(泣)。
しかも話していて楽しいっ!
とゆーわけで、これからも遊びたいなぁと思ったのですが・・・・・。
そのうちの1人は、今週日曜日に国際親善の仕事のために日本に行ってしまうとのこと。
「日本で会おう」と約束して、パソコンのメールアドレスを教えておきました。
もう1人はオーストラリアにいるので「何か困ったことがあったら電話かメールして」と言ってくれました。
彼も8月末から2ヶ月間ぐらい日本に留学するらしいんですけどねぇ。
某有名ハイレベル大学に(笑)。
それにしても、なかなか楽しい2人でした。
もっと友達増やしたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA