7月26日(火)

今日7月26日は、俺の22歳の誕生日です。
友達が、カフェでケーキをおごってくれました♪
昨日も「早いけど誕生日プレゼント」って、みんながケーキやらココアパウダーやらマッサージオイルやらをプレゼントしてきれたんですよ♪
バースデーパーティー会場はハングリージャックス(←マクドナルドみたいなもの/笑)。
さらに、卒業した語学学校に遊びに行ったら先生とか元クラスメートまで「ハッピーバースデー」って言ってくれました。
おまけに、バースデーメールとかも何人も送ってくれたし。
みんな、ありがとーーーっ!
加齢はちょっと切ないけれど、22歳としての1年を有意義に過ごすぞっ!!!

さて、話は変わりますが、今日もまたゲイバーに遊びに行ってきました。
23時ぐらいからです。
最初は一人でぼーっと飲んでいたのですが、途中で3人組の男の子が話しかけてきてくれました。
年は多分俺と同じぐらい。タイからの留学生だということです。
彼らの第一声は「タイから来たの?(←実際は英語です)」。
違うと答えたのですが、第二声は「タイ人に見えるよ(←同じく英語)」
俺は、タイ人から見てタイ人に見えるのですね(笑)。
これまでは、たぶん服装とかのせいでしょうが、たいてい一発で「日本人?」って聞かれていたのですが。。。
しかしまぁ、タイ人は容姿が良いという話を聞くので、ポジティブに受け取っておきましょう(笑)。
話しかけてきてくれた3人なんですが、フレンドリーかつファニーでいい人達でした。
オーストラリアで大学生やっているだけあって英語もバッチリだし、「ぜひ友達に!」と思ったのですが・・・・・。
ケータイ番号を聞き忘れてしまったのです(爆)!!!
あぁ、友達になってもっとイロイロ話が出来たらと思ったのにーーーっ!
俺が最近しょっちゅうゲイバーに行く目的は「英語で話せる友達ゲット」ですから。
また同じバーに行ったら会えないかなぁ~。
ちなみに、3人の中の1人はすごく日本人ぽい感じでした。
バスケ部とかにいそうな雰囲気でけっこーカッコよかったですぜ☆
どうかまた会って友達になれますように!

2 Replies to “7月26日(火)”

  1. いつも読ませてもらっています。
    はじめて書き込みします。
    今日は誕生日だったようで、オメデトウございます。
    日々、ストレスや過食症との戦いの日々だと
    思いますが、ここを乗り切れば新しいステージが
    待っていると思います。
    負けずに頑張ってください。

  2. コメントありがとうございます。
    気がつけば、もうすっかり大人の22歳。
    肉体の老化に比して精神面の成長が遅れているような気もしますが、もっと大人になれるようがんばります!
    過食症に対しては、「焦らずあきらめず」がモットーですから♪

名乗るほどのものでは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA