8月31日(水)

先日、こっちにある紀伊国屋書店で『風の谷のナウシカ』のDVDを買いました。
で、さっそく観賞。
こっちで売っているのでもちろん英語吹き替えも入っているのですが、もちろん日本語で見ましたよ。
やっぱジブリアニメはしっかり内容を理解してしみじみしたいですから♪
やっぱいいっすわー、ナウシカ!
ジブリアニメの中で一番好きかも。
最後の黄金の草原のシーンで毎回ジーンとしてしまうのです。
今度は誰かと一緒に見て一緒にジーンとしたいなぁ。
あぁ・・・・・最近精神的に弱っているからちょっとしたことで感傷的になってしまう(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA