9月5日(月)

最近はまっている曲。
Rogue Tradersの『voodoo child』。
あと、INFERNALの『FROM PARIS TO BERLIN』。
耳にこびりついて離れないんよ・・・・・。

2 Replies to “9月5日(月)”

  1. さしぶり~、ゆーたがワーホリ行く前の春休みに、地元の駅の近くにあるところで焼肉を食ったものどすよ。今は京都にすんどるやんけ~。そういえば最近ちーちゃんに会ってないけど元気かなぁ笑
    ゆ~たもブログやっとんだね☆たまにチェックするわぁ(><)

  2. >さしぶり!
    久しぶりー。最初誰かわからんかったし(汗)。
    京都で何とかわかったけど。
    「ゆうたも」ってことは、Iちゃんもブログ持ってるん?
    あと、別にユウタでもいいけどここでの俺の名前は「ゆうき」なのだよっ(笑)。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA