9月12日(月)

さてさて、また日記の更新が数日あいてしまいました。
ここ数日間何をしていたかというと・・・・・踊ってました♪
えぇ、ほぼ毎週、金・土・日はバーあんどクラブで夜遊びなもので(笑)。
たいていゲイ向けのバー・クラブですけどね。
まず、9日(金曜日)。
ミッドナイトシフトというバーに女友達F子とともに行き、そこの一部のダンスフロアーで踊ったり友達のゲイの子とだべったりしておりました。
週末のミッドナイトシフトはアジア人でいっぱいです。
俺の友達も、中国人とか東南アジア人が多いです♪
けど、なぜかコリアンのゲイはあんま見かけないんですよねぇ。
この日は珍しくコリアンの子を見かけました。
「ゲイ?」って聞いたら「わからない」と言っていましたが(笑)。
続いて、10日(土曜日)。
この日は、ダーリングハーバーにあるホーム・ナイトクラブというところで「ホーム・セクシュアル・パーティー」という大きなイベントがありました。
エントランス料は事前予約だと30オーストラリアドル、当日だと40ドル。
ちゃんと事前にチケットを買って、友達のM子と二人で行ってきましたよー。
一緒に行ったのはM子だけでしたが、現地で友達数人に会えました。
なかにはしばらく会っていなかった友達もいたのでよかった♪
あと、新しく2人の子と友達になれたし。
2人とも日本人の子ですけどね。
前々から、中国人の子から「中国人かと思った」と言われたり、タイ人の子から「タイ人に見えるよ」と言われたりし続けてきたのですが、今日はその日本人の子から「日本人っぽくないね」と言われてしまいました(汗)。
まぁ、ええっすわ。中国人もタイ人も友達いるし、好きだから。。。
やっぱちょっち悲しいけど(汗)。
パーティーはどうやら朝8時ぐらいまで続いていたようなのですが、俺とM子は朝5時ぐらいに退散。
なかなか楽しいパーティーでした。
そして、昨日11日(日曜日)。
この日は、1人でアークというクラブに踊りに行きました。
やっぱ、クラブの中で何人か友達に会いましたけどね。
友達が増えてきたので、やっとなんとか1人でも怖がらずゲイバーとかクラブに遊びにいけるようになりました。
この日も、2人の女の子と知り合いになれたし。
レズビアンではないけれど、よくゲイ向けのクラブに踊りに来るそうな。
俺は日本ではクラブに行っていなかったので比較できないのですが、日本のクラブで遊び狂っていた友達の女の子は「アークは日本のクラブっぽい」と言っていました。
ほ~。
ちなみにこの日、俺はちょっといけないことをしてしまいました。
何をしたのかは秘密♪
それにしても、最近楽しみが食べることか週末の夜遊びしかない。
いかんいかん。何のためにオーストラリアに来ているんだか(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA