9月16日(金)

今日、ゲイバーにて1人の知り合い(日本人、ゲイ)に絶交されました(汗)。
最初は普通に、バーの中のダンスフロアーで、その日本人、俺、そしてもう1人韓国人の知人が踊っていたんですよ。
しかし、踊っている最中、はっきりとは見ていなかったんですが、韓国人のほうが日本人のほうにぶつかり「Fuck!」と中指を立ててしまったようで・・・・・。
帰り際、日本人から「Your friend is fucking! So There is nothing between you and me any more! No more call! No more talk! Fuck off!」と言われました。
(※その人は日本人だけど、英語で会話することが多い)
一瞬、何のことかわからずボケーっと呆けてしまいましたよ(汗)。
何で、何もしていない俺が「Fuck off!」なんて言われなきゃいかんの?!!
その韓国人はケータイ番号も知らない程度の知人なのにっ。
しかも、俺はその時同じ場所にいたけど日本人の女友達と踊っていたのにっ。
はぁ、嫌な感じ・・・・・。
珍しくちょっとムカっときてしまいましたよ。
反省反省。イライラしていたら老化が促進してしまう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA