9月20日(火)

最近、またイロイロ悩み中。
「こーゆー時は気分転換っ!」と、シティにある紀伊国屋書店に行って自己啓発系の本を立ち読み(←気分転換になってない)。
これまで自己啓発系の本って読んだことなかったんだけど、いくつかの言葉がぐさっと胸に刺さりました・・・・・(笑)。
はぁ・・・・・幸せってなんでしょうねぇ。
あ、余談ですが、紀伊国屋書店に行ったついでに、日本の男性ファッション雑誌『ファインボーイズ』10月号を買いました。
シドニーに来てからどんどん服装に対する気合が抜けていくので、少し気持ちを入れなおそうかと思って(笑)。
ちなみにこの雑誌、日本では500円ぐらいですがシドニーでは1500円ぐらいで売られています。
高いっつの!
しかも、日本とオーストラリアは季節が真反対なので、あんま服を買う参考にもならない、と(笑)。
こっちはこれから夏服なのですよ。
いいんです。「ちゃんと服装に気をつかわねば!」と自分に危機感を与えたいだけなんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA