9月21日(水)

「あ、服買お」と思い立ち、女友達とともにシドニーのシティ(各都市の中心部を「シティ」と呼ぶ)へ。
industrieのタイ付黒シャツ1枚(約6千円)とジーンズ1本(約1万円)、FOXのタンクトップ1枚(約3000円)を購入。
日本で服を買うとあれもこれもと暴走しがちだけど、オーストラリアだと比較的平気。
なぜなら、デザインの好みもあるけど、サイズの合う服がすごく少ないのですよ。
トップスだと、SとかXSでもまだ大きかったりするし。
とゆーわけで、比較的大人し目のショッピングで済みました。
その後友達はバイトに行ったので、1人きりに。
なんだか家に帰りたくない気分だったので、目的もなくバスに乗って行ったことのない遠くに行ってみました。
うちからバスで1時間くらいかかる空港を経由して、さらに1時間近く遠くへ。
なんか・・・・・バスの中でぼーっとしたい気分だったんです。
もともとバスの中って好きだし、それに・・・・・最近また悩んでいるんで。
なんか・・・・・すごくくだらない。
バスに乗りながら音楽を聴いていて泣きそうになるなんて。
バカらしいバカらしい。

2 Replies to “9月21日(水)”

  1. あろはー元気?
    なんか落ち込んでるね。
    この前はゆっくり話せずごめんね。
    私もブログはじめてみました。楽しい。
    また連絡ちょうだいねん

  2. 悩んでいるみたいですね。
    悩みすぎると、ハゲますよ。笑
    解決できないことなら、さっさと手放してしまう
    ほうがいいと思います。
    抱えていても、いいことはきっとないでしょう
    から。
    がんばってくださーい。

名乗るほどの者では へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA