9月23日(金)

中国人のゲイ友達から言われた一言。

「日本人というより、香港とか台湾系の顔だね」

これまで何度言われたことか・・・・・このセリフ。
中国人の顔けっこー好きなんで別にいいんですが、やっぱたまには「日本人ぽい」とも言われたいなぁ。
香港とか台湾ってことは、大陸系じゃない中国人の顔ってことか。
あと、髪型もあるかも。
ゲイバーやクラブに行く時は、踊っても前髪とかがうっとーしくないようにけっこーガチガチに固めていることが多いんで。
とゆーわけで、今日はいつものジェルではなくワックスを使って日本人ぽさを意識した髪型にしてゲイバーに行ってみました♪
そこで会った日本人の友達の一言。

「あれ?感じ変わったね。今日、化粧してる?」

変えたのは顔じゃなくて髪型なのー(笑)。
あ、けど、ゲイバーに行くと女装している子じゃなくてもファンデーションとかグロスぐらいぬっている子はよく見ます。
俺はしませんけどね。めんどくさいし(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA