2月2日(木)

先週の金曜日に買ったジーンズの裾直しがやっとおわってうれしいな、っと♪
香港ブランドのショップだったもので、チャイニーズニューイヤーの関係で遅くなったんだとさ。
しかし、たかが裾直しに一週間弱って・・・・・。
ま、いいけど。
それにしても、香港旅行楽しみだなー♪
日本帰国のフライトがキャセイパシフィックなので、ストップオーバーして香港観光する予定なんですよ。
3泊ぐらい。
前々から香港行ってみたかったんだー。
香港人の友達も「香港滞在中に食事でもしよ」って言ってくれてるし。
飲茶したい、飲茶♪
あ、ちなみに来週もシドニーの中華レストランで友達と飲茶予定ですが(笑)。
友達とだべりながらワイワイ飲茶でランチってのが好きなんです♪
「帰国までに痩せる」って目標は、どうやら達成できなさそうですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA