2月12日(日)

14日火曜日に、いよいよオーストラリアを出国します。
金・土・日の三日間は、これまでさんざん通ってきたミッドナイトシフト(ビデオバー)とアーク(クラブ)に行き、友達にバイバイを言ってきました。
金・日曜日はあまり人が集まっていなかったけれど、土曜日にはミッドナイトシフトにたくさん友達が来ていて、ちゃんと挨拶をし、写真を撮り、メールアドレスを交換することができました。
俺のためにわざわざ来てくれた友達もいて、ちょっと感涙。。。
なんか、全然これで最後だって実感がわかないんですよね・・・・・。
「来週もまたみんなで集まって、踊って飲むぞ」っていう気分のままなんです。
不思議。ほんと、ぜんっぜん実感がわかない。
いったん日本に帰国してまたシドニーに戻ってきた友達には「帰国日になって初めて実感がわくよ」と言われました。
俺もそうなるのかなぁ・・・・・。
とりあえず、荷物はもう全てまとめました。
出国は14日なんですが、今住んでいるフラットは明日13日に出なきゃいけないんですよ。
なので、最後の一泊だけはホテルです。
シドニー最終日、何をして過ごそう。
ってか、実はまだやらなきゃいけないことがいくつも残っていたりするんですけどね。
携帯電話の返却とか(←ずっとレンタルしていたのです)。
もしかして、最後の最後までバタバタしてサヨナラ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA