4月18日(火)

はじまりましたねー、上戸彩主演のドラマ『アテンションプリーズ』。
数年前の『グッドラック』はANAでしたが、今回はJALですね♪
航空会社を中心に就職活動を進めている俺としては、要チェックです!
航空会社と言っても、JALとANAだけじゃないんですよ。
両社のグループ会社や小規模エアライン、外資系などを合わせるとかなりの数になります。
その中から、企業研究で自分に合うと思う航空会社を見つけ出し、現在就職活動をしています。
ドラマの中で上戸彩が『エアステージ』って雑誌読んでいましたよね?
これは、エアライン就職情報誌で、俺も毎月欠かさず読んでいます♪
なんか、就職活動ってちょっとワクワクするんですよー。
不安とか緊張でドキドキもするし、やることたくさんで大変って思うこともあるんですけどね。
それでも、やはり自分の好きな業界について研究して、その業界に飛び込んでいく努力をしていると胸が高鳴ります。
このドラマを見ながら就職活動がんばるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA