5月7日(日)

今って、まだ韓流ブーム続いているんですかねぇ?
確かにテレビをつけると韓国人の俳優や歌手がよく出てるけど、一時期のような勢いはないですよね。
かわりに、じわりじわりと台湾人の露出が増えてきている気が・・・・・。
以前から何度も何度も何度も何度も「台湾ブーム来てほしくない!」と書いてきましたが、これはもうすでに台湾ブームに突入してますね。
(↑俺は台湾や中国が大好きなので、逆に、韓流のように超メジャーになってほしくないのです)
チャン・ツィーイーが火付け役になって中国ブームが来るかと思っていましたが、先に、F4が火付け役になって台湾ブームが来ましたね。
何年も前から、台湾旅行はブームになっていましたもんね。
こうなったら、あきらめて台湾ブームを受け入れます。。。
(↑まだ、「せめて中国ブームは起こるなよ!」と祈っているけれど(笑))
俺が好きな台湾人は、羅志祥です。
日本語のファンページもあったりするので、見てみてくださいな。
カッコいいっすよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA