6月14日(水)

最近、ミクシィはじめたおかげでブログ見てくれる人が多くなってうれしい限りです♪
ついでに、ウェブサイトもあるんでよろしくー♪↓
http://yuuki-fetish.hp.infoseek.co.jp/

と、まず宣伝宣伝。

最近、朝、髪をセットする時間が嫌いです・・・。
就職活動で面接などを受けに行く時は、ムースでほぼオールバックにしているんですよ。
だから、ムースで固めやすいような長さに切ってしまったので、普段使っているワックスではどーにもこーにもまとまりがつかないというか・・・。
立てるにも流すにも中途半端な長さなんです!!!
もともとあんま好きじゃないんですよねぇ・・・髪形つくるの。
途中で「あーもうっ!」ってイライラしてきませんか?
少しクセっ毛ってのもありますけどね。
だから、下にある左の写真のようにワックスで軽く流すだけか、右の写真のようなもーこれでもかというほどガッチリ固めるかの両極端になり勝ち・・・。
(ちなみに、今はもっと髪短いです)
精神的に余裕がある時はもう少しがんばってまともな髪型つくるけど・・・。
ヘアスタイルって、忍耐ですね。
街中で髪形キレーにまとまってる人を見ると、ついつい尊敬のまなざしを送ってしまう今日この頃ですw

f0ab0abb.jpg
5b68bd38.jpg

6 Replies to “6月14日(水)”

  1. おお~、最近の画像ですか?
    右は最近の子って感じ。左は営業マンって感じ。
    僕的にはどっちもオッケー!笑
    でも、同じ人に思えないのは何故?笑

  2. 髪型ね~面接を受ける業種によって変えるのがいいかも?!
    たとえばサービス業と内勤業務とか…
    私の髪のセット時間より、yutaくんの方がかかってるかもね{落ち込み}

  3. はろりん、ゆぅたん{音符}
    けんたろこ。的にゎどっちも{OK}だけど、
    どっちかって言ぅと、右のオールバックのほぉが好き{キラキラ}{キラキラ}
    てかけんたろこ。も伸び放題でまとまんなぃのw
    でもこっちでぃぃ美容院探すのが大変なのぉ~{悲しい}

  4. うゎお{音量}ゆうただ{笑顔}
    いつの写真コレ{キラキラ}
    ガチガチはヤバそうだけどね~{ダメ}
    長いからね~、流すほうが自然かな{電球}
    やっぱ形から入るべしかぁ{落ち込み}。。

  5. >よしさん
    どっちもシドニーにいた頃の写真だから、半年から一年ぐらい前の写真ですよ。
    間違いなく同じ人間ですからっw
    >MIKAさん
    俺が受けているのはほとんど接客の仕事ばかりだから、できるだけ清潔感が出るように前髪はガッチリ固めてたれてこないようにしてるよ♪
    MIKAさんは、お客さんから「髪がきれいで清潔感がある方」って言われるぐらい美髪だからうらやましいよー♪
    >けんたろこ。くん
    はろりーん♪
    オールバックの方が好きなのかぁ。じゃ、名古屋に遊びに来てくれた時には面接用のガチガチヘアーで出迎えるねw
    確かに、海外で良い美容院って難しいかもねー。フランスとかなら別だろうけど。シドニーでも、女の子は日系の美容院にばっか行っていたなぁ。中国人経営のところに行ってる子もいたけどねー。ちなみに、俺は自分で切っていたんでw
    >TAMAちゃん
    どっちもシドニーにいた頃の写真だよ。
    NTAで働き出す前かな。
    AUSってさ、ワックスが臭いと思わない?無香料ワックスってなかったよねぇ。だから、スプレーとかジェルでガチガチに固めていることの方が多かったんよー。TAMAちゃんは、なに使ってる?

  6. あ、写真本当に!?若いょ{拍手}コッチのワックス使えたもんじゃナイょね~{困った}ま、元々ナチュラル派ですけど{キラキラ}最近ラウンジのホホバオイルつけてる{笑い}”懐かしのC19{クラッカー}週1,2だしイイじゃんね~{OK}

tama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA