6月29日(木)

今日は、うちの父親が経営している美容院の社員バーベキューパティーがありました。
俺も無理やりかり出されました・・・・・。
顔見知りの人はほんの数人で、あとは初対面なのに。
本当は、お店の人たちの集まりにはあまり参加しないようにしているんですけどね。
いや、みんなすっごい良い人たちなんですよ。
だから、従業員の人たちだけで集まるところに混じるのはいいんですが。。。
うちの父親も同席する場だと、やっぱ従業員の人たちにめっちゃ気を遣わせていると思うんですよね。
俺の父親は、みんなの前で俺のことをけなしまくるわけですよ。
「こいつは金ばかりとって、超未熟なガキだ」みたいに。
そーすると、お店の人たちは、立場的に否定はできないけど、俺に気を遣って肯定もできないわけで。。。
俺も、従業員の人たちも、どっちも気まずくなるわけです。
かといって、断るとキレるんですよねぇ・・・わが父は。
これはもぉ、父親のいないところで従業員の人たちと仲良くなって、友達感覚になるしかないかw?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA