7月3日(月)

先日書いたとおり、これまで乗っていたワーゲンのゴルフが故障しました。
オーバーヒートでエンジンまでやられてしまったらしく、修理すると十数万からン十万という価格になるそうです・・・。
まぁ、中古車ですからねぇ・・・。
もともとあまり調子の良い車ではなかったので、思い切って売ってしまい、母親の車を譲ってもらうことになりました。
トヨタのビスタです。
超ハッピー♪
ずっと乗りたいと思っていたんです、心の中でw
以前乗っていた日産のプリメーラ以来、久々に好みのタイプの車です♪
いろいろな事情で中古車をちょこちょこ買い換えてきたので、キャバリエとかゴルフにも乗っていたけど、ほんとはセダンが好きなんですよ♪
キャバリエはセダンだけど色が好みじゃなかったんで、マジでビスタは久々のヒット!
うれしー!
事故で廃車になったプリメーラの二の舞にしないよう、気をつけて運転します!
ちなみに、これで母親はしばらく車なしになってしまうけれど、そのうちワゴン車か何かを買うようです。
ありがとう、ママん(笑)♪

2 Replies to “7月3日(月)”

  1. え~懲りずにまだ車乗ってるの~怖過ぎ!!!
    就職前に事故起こさないように、気を付けなね{笑い}

  2. >MIKAさん
    乗ってるよー、毎日♪
    だって、大学まで車で1時間、電車で1時間半もあるしね。
    事故は、ほんと気をつけます!
    運転中眠くならないようにブラックコーヒー愛用します!
    今度はトイレが近くなってちょっと困るけど・・・。

ユウタ/遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA