7月4日(火)

昨日買った本↓↓↓

『芸のためなら亭主も泣かす』(中村うさぎ)
『現代台湾を知るための60章』(亜洲奈みづほ)

最近は企業研究(就職活動)のために航空関係の本ばっか読んでいたから、完全に趣味で本を買うのって何気に久しぶり。
ほんとはエッセイが大好きなんですけどね。
よっしゃ、読むぞーーーっ!

2 Replies to “7月4日(火)”

  1. そんなに台湾のことがしりたいのか!!
    ええ!!
    じゃあおしえてやる!!
    明日新宿集合なっ!!
    ってマイケル冗談ですwww

  2. 新宿かよっ。
    じゃ、今度泊まりに行く時は台湾談義ってことでw
    余談だけど、けんじくん、エクスクラメーションマーク多いっすねぇ LOL

むけらんせじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA