7月17日(月)

ホラー小説『リアル鬼ごっこ』が映画化されるらしいですね。
この小説・・・・・おもしろいですか?
俺は、一回読んだけど正直イマイチでした。
俺的に「面白い小説」ってゆーのは「内容が面白い小説」か「文章・表現が魅力的な小説」のどちらかなのですが、、、
『リアル鬼ごっこ』は、文章はクセがあって読みにくいし、内容もありきたりだと思うんですが。。。
あまりにオチがありきたりすぎて、まぁ逆に意外ではありましたけどね。
けど、映画化されるってことはたくさんのファンがいるってことですよねぇ。
この小説の面白さを知っている人、ぜひ教えていただきたいっすわ。
タイトルのネーミングはうまいと思うんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA