10月17日(火)

ふっふっふっ・・・・・嫌な予感的中。
体温、39度まで急上昇です。
立ち上がれません。
母に差し入れてもらった救援物資(ポカリ、ヨーグルト、ゼリー、サンドイッチ・・・及びなぜかカステラ)で命をつないでいます。
パソコンが枕元にあってよかったー。
さっきから「一文書いては休み、一文書いては休み」を繰り返してこの日記を書いています。
そこまでして日記を書く必要はないんだけど、いざって時に備えてみんなに、風邪で寝込んでいるってことを伝えておこうと思って。
って、縁起悪っ(汗)。
ほんとは・・・ただ孤独なんです。

2 Replies to “10月17日(火)”

  1. >チョコさん
    ついに動けなくなって救急車よんじゃいました・・・

遊己(ゆうき)/ユウタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA