12月9日(土)

最近、卒論やらバイトやら内定企業の課題やらで忙しくてなかなか日記が書けません・・・・・・。
そんな中、明日から無理やり2泊3日で台湾に行ってきます。
目的はただ、羅志祥と林宇中のCDを買うこと!w
ってなわけで、行ってきまーす!

2 Replies to “12月9日(土)”

  1. 先日「CREAM」に行ってきたよ!
    また行きましょう&お土産も買ってきてね(笑)
    ※遊己さんが気に入る店を発見!!今度連絡します。

  2. > バスケットマンさん
    台湾から帰ってきましたー!
    帰国してからこのメッセージ見たから、お土産は買ってこれなかったけどw
    CREAM、どうでした?また外国人ばっかな感じ?
    俺が気に入りそうなクラブですか?ぜひ連れていってくれーw

バスケットマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA