12月17日(日)

ここしばらく、家に閉じこもってひたすら卒論を書いているので特にネタがありません・・・・・。
なので、またまた台湾芸能ネタでいきますw
台湾に行くとついつい見てしまうテレビ番組!それが「模范棒棒堂」!
見るといっても、言葉は全て中国語なのでわからないんですけどね。
ただ、台湾のバラエティってセリフのほとんどが字幕スーパーみたいな感じで出るので、漢字でなんとなーく流れぐらいはつかめます。
この番組、素人のイケメンのオーディション番組のようです。
毎回イロイロなことをやっているのですが、それを見ている視聴者の投票で順位が決まる仕組みみたい。
ウェブサイト、チェックしてみてください→
http://www.startv.com.tw/event/lollipop/
http://lollipop.channelv.com/lollipop/index.htm
どっちが公式サイトかわからないので両方載せてみました。
ちなみに、女の子バージョンの「我愛?澀會」って番組もあります。
俺的には、棒棒堂の男の子達の中では敖犬がおもしろくて好き。
何人かのゲイ(ってか、オカマ?)がゲストだった時、その中の1人にからまれて一緒に踊ってましたw
ちなみに、台北のゲイクラブに踊りにいった時、そのゲイの子を見かけました。
世の中狭いねぇ。
ところで、台湾で買ってきた芸能雑誌にその敖犬と王子、小煜、小傑の記事が載っていたのですが・・・・・もしかしてデビューが決まったのかな?
あぁ・・・・・全て中国語だからわからない・・・・・。
誰か、中国語のできる方、情報をお願いします!

One Reply to “12月17日(日)”

  1. 初めまして、飛ちゃんです{笑い}
    私も棒棒堂がすきです。私は王子が大好きです{ラブ}
    彼らは今月の27日でCDデビュすることが決まったんです。
    もし、先行予約なら、ノードやいくつかのプレゼントがありますよ。そして、彼らのサイン会に半分以上(ちょっと忘れた{困った}でも10個場所で行う)参加したっら、彼らと一緒に遊ぶことができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA