寝休日

今日は、休み~。
まだ仕事のペースがつかめていないので、精神的にも肉体的にもちょっとキてます・・・・・。
職場の人間関係が良いことが、唯一の救いかな。
今日は朝8時に目覚ましをセットしていたのですが、気がつけば夕方6時半でした・・・・・。
せっかくの休みなのに、まる一日寝て過ごしてしまったーっ!
確かにここ数日寝不足気味だったけど、まさか夕方まで寝てしまうとは・・・・・。
この日記を書いている現在は、夜11時半です。
さっき起きたばかりなのですが、明日は泊まり勤務なのでもう寝なくてはいけません。
明日の夜は、仮眠しかとれないですからねぇ。
初の泊まり勤務なのですが、職場のみんなが「泊まりはきついよ」と言うので、今から不安です。

5 Replies to “寝休日”

  1. おつかれ~。
    ただいま朝6時45分位でしょうか。
    早起きなあたし。
    昨日TAKE AWAYしたタイのPAD THAI&GREEN CURRY
    があるので、辛いカレーを朝から食べてます。
    食べながらコメント書いてま~す。
    又、寝ようかなって思ってんだけどね
    仕事スタートしたんだ。
    どうよ?今はどこのセクションにいるの?
    てか、お願いがあります!!
    ブログじゃなくて直接MIXIに日記書いてくれると
    助かるんですが。。いかが?

  2. 頑張ってますか?
    泊まり勤務は、昼と夜が逆転するので大変そぉ・・・。
    眠れる時にしっかり寝てくださいね♪

  3. >ユイさん
    朝っぱらからカレー?元気だねぇw
    今はねぇ、社内で一番勤務がきついと評判の部署にいるよw
    役員自ら「激務だけど、がんばって」って言ってたからw
    詳細はまたメールするわー。
    ミカさんからも「ユウタくんの日記、めんどくさい」って言われたんだけど、ミクシーやってない友達もたまに読んでくれてるからしょうがないんだよー。ごめん!
    >カナさん
    今、まさに泊まり勤務明けっすわ。
    きつかったー。仮眠時間1時間半しかとれなかったし・・・。
    そっちより待遇が悪くて激務な気がする・・・(汗)。
    たぶんサービス残業発覚防止のためだと思うんだけど、タイムカードもないんだよー。
    勤務時間は自己申告制なの。
    だからみんな、残業を申請しにくいみたい。上司の許可が要るからさ。

  4. うちの会社もタイムカードないっす。
    申告してもきっと・・・抹消ですねw

  5. >カナさん
    そちらも一緒か~。
    勤務が厳しいのはしょうがないとして、せめて相応な対価は払ってほしいなぁ。

kana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA