台湾アイドル「F4」

今日のスマスマに台湾のアイドルF4が出てましたねー。
「花より男子」のパロディで。
何で台湾版「流星花園」のパロディじゃなくて日本版「花より男子」のパロディなんだかw
ヴィック・チョウは、髪を切る前のほうが美形に見えますね。
まぁ、俺がF4の中で一番ファンなのは、ヴィックじゃなくてヴァネスー・ウーなんですが。
ポストF4といわれる飛輪海(フェールンハイ)のほうが顔はいいと思うけど、やっぱF4は何となくカリスマ性がありますねぇ。
この前カラオケでF4の「can’t lose you」を歌ったら「古い感じの曲だね」って言われたけど(汗)。

2 Replies to “台湾アイドル「F4」”

  1. 観ましたよ♪
    あたしは、仔仔が好きです。
    あの頭は・・・ちょっと↓
    けど、仔仔ラブ。ぷっ。
    ヴァネスのあの悪そうな顔・・・
    つい笑ってしまいましたw

  2. >カナさん
    美形なのにねぇ。髪型がねぇ・・・。
    俺も、ヴァネスの演技にはちょっと笑ったw
    台湾じゃ自然な演技よりわかりやすい演技のほうがいいのかな~

遊己(ユウキ)/ユウタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA