月次

5月になりましたねぇ。
就職して一ヶ月かぁ。
早いような遅いような・・・・・。
ちなみに、4月30日は泊まり勤務でした。
よりにもよって、月次業務で忙しい月末に泊まり(汗)。
俺はひたすら伝票整理をやっていたのですが、作業が終わって守衛室に鍵を返却したのが朝方4時過ぎ。
で、そっこーでシャワーを浴びて、再び鍵を受け取りに守衛室に行ったのが4時半w
たった今返却したところだっつの!
つまり、仮眠時間も休憩時間も全くとれず徹夜作業でした・・・・・。
上司に「お前は事務作業とかも似合うなー」と言われましたが、これはどういう意味でしょうねぇ。
基本的に引きこもり気質なので、机に向かって黙々と作業するのも嫌いじゃないですけどね。
やっぱ、今は接客のほうが楽しいかな~。

7 Replies to “月次”

  1. うちの会社はまだ、配属が決まってない研修期間ですが、今年の新入社員は・・・w。
    相変わらず、遊己さんとこは忙しそうで↓↓
    そだそだ、あたし今は営業部にいるんですよ。報告してませんでしたっけ?

  2. > KANAさん
    えーーー?営業なん?
    初耳初耳!
    ラウンジじゃないのか~。
    えっと、今年の新入社員の噂は、フロントの方々からもちらっと伺いましたよw

  3. 仕事は大変ですね。でも、誰でも最初からこのような小さな仕事からなんだよ。どんどん上手になって、また新しい仕事を挑戦して、これは人生だね。がんばってね、応援しますよ。 加油!

  4. そぉなんですよ。営業へ異動しました♪
    あははw
    今年の新入社員は・・・ある意味スゴイっす。
    初対面で、タメ口きいてきたんです!!!

  5. > KANAさん
    営業の制服はどうなってるんですかー?
    前どおりの紺のやつ?
    新入社員、いきなりタメ口かぁw
    そういえば、俺の同期の女の子がそちらのホテルにも応募したって言ってたな~
    > しもつき
    謝謝。仕事は大変だけど、がんばりますよ!
    体力的にきついけど・・・w

  6. 営業と総務は、紺色のやつです。
    しかも、あたしのお古ですたいw
    えぇ、いきなりタメ口をききよった。
    髪の毛赤いし・・・。
    とにかくナメてますね。ぷっ。
    そのコは、いい選択をしましたねw

  7. > KANAさん
    社員なのに制服お古って・・・(汗)。
    フロントと一緒の制服にすればいいのにねぇ。
    あるいは、営業は自前のスーツでもいいと思うけど。
    同期のその子、面接官に意地の悪ーい質問されたって言ってたよw
    圧迫面接しそうな役員というと・・・心当たりはあるよねw

kana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA