自分へのプレゼント

しばらくブログの更新をさぼってました。
とゆーか、忙しくてなかなかブログを更新する気力がわきませんでした。。。
まだ夜勤に慣れないなぁ。
会社に30時間近く拘束されるもんで・・・・・。
(昼前に出勤して、退社するのは翌日の夕方)
今日は、テンションをあげるために自分へのプレゼントを買ってきました。
D&Gのシルバーリング。
値段は思ったほど高くなくて、1万円ぐらいでした。
ま、自分の給料を考えるとけっこー痛いですけどねw
これで「明日からもがんばって働かなきゃ!」ってテンションになる・・・・・かな?

c0d88d2e.jpg

2 Replies to “自分へのプレゼント”

  1. お疲れ様。
    仕事は大変ですね。
    僕も早く仕事をしたい。
    大変でも大丈夫ですよ。
    ゆうきと一緒にがんばろうぜ。

よしもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA