海外逃亡熱

あーーー海外逃亡したいーーー。
シンガポールか台湾かオーストラリア(シドニー)か香港がいいな。
カナダとニュージーランドも、行った事ないけどいいかも。
しばらくでいいから、日本社会を脱したい。
どうせ、すぐに日本語と日本の便利さ/清潔さが恋しくなるに決まっているんですけどね。
海外逃亡熱が高まっているってことは、けっこー疲れてるな・・・・・今の俺。

One Reply to “海外逃亡熱”

  1. わかります。わかります。
    僕も海外すごく行きたい!!
    日本は便利で暮らしやすいけれど、それでもやっぱり海外、魅力ありますよね。
    海外に行きたくなる時は普段の生活に疲れてたり、嫌気がさしてる時に多いですよね。
    あー、癒されたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA