クルーにからかわれた・・・

今日の仕事は到着便担当。
海外から到着した飛行機と乗客(と、貨物)を出迎える仕事です。
今日の飛行機には、事情があっていつもよりたくさんのキャビンクルーが乗っていました。
それも、オエライさんがいっぱい。
対するこちらはヒトリキリ~。
ってか、パーサーの制服着てるクルーが多くて誰がチーフパーサーだかわからないんだけどっ!w
ずっとチーフだと思って話しかけていたクルーは実はチーフじゃなかったと後になって判明。
本物のチーフが「私は研修生よ~」とか嘘つくからー。
か、からかわれた(汗)。
なんか、クルーにちょくちょくからかわれてます。
この前は、「あら?あなたはUMちゃんよね?地上職員はどこかしら?」とか言われたしー(汗)。
(※UM=お子ちゃま一人旅の乗客)
外国人クルーだからジョークだってわかるけど、日本人クルーに言われたらイジメですよねw
ま、時々いる超厳しいチーフよりそれぐらい遊び心があるチーフのほうが好きですけどね☆

One Reply to “クルーにからかわれた・・・”

  1. いつも飛行機に乗る度、航空会社で働いている人ってかっこええなぁって思ってます。
    友達も遊己さんと同じ仕事をしていて、遊己さんの状況がよくわかりました。 外国人に言われるジョークならまだマシですよね。(笑
    いやぁ~、なんてたって一番怖いのは、日本人ですよ。まぁ、どの国も人によりますけどね(笑
    でも、からかわれるのは、可愛い証拠ですよ!!
    頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA