助けてー眠くないよー

たーすーけーてー。
明日は早番だから遅くても4時には起床。
理想は3時半に起床。
寝坊は絶対に許されないから、いつもだったら夜9時には寝るようにしています。
しかし、現在すでに夜11時過ぎ。
寝よう寝ようと横になっているのに、ぜんっぜん眠くならないのです。
たすけてたすけてたすけてたすけて。
このままじゃ絶対寝坊するー!
一応目覚ましは三個かけているけど、それでも超不安。
不眠症だった時に医者でもらった睡眠導入剤はあるけど、こんな時間にそれを飲んだらそれはそれで朝起きれなさそうで怖い。
マジで助けてー。
寝たいよ寝たいよ寝たいよー。
神様お願いします!どうか俺を寝かせてください!
お願いしますお願いしますお願いします。

One Reply to “助けてー眠くないよー”

  1. 僕もスーパーモーニングシフトの前日は早く寝なくちゃいけないのに、
    絶対に寝坊したらダメだってへんな強迫観念にかられてなかなか
    寝付けないことが多いですよ。
    シフト勤務の人ならたいていそうなんじゃないのかなあ。
    「眠っていなくても横になるだけでカラダは休まってる」って思って
    あんまり無理に寝付かないようにしています。
    大変な勤務でしょうけれどがんばってくださいね。

aussie.. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA