他社さんとの雑談

空港ではいろんな会社の人が働いています。
だから、仕事の合間に他社の方と話すこともけっこーあります。
もちろんオフィスでデスクに向かっている時は別ですけどね。
昨日も、飛行機の到着を待つ間に某日系航空会社のグランドスタッフさんと少し世間話をしていたんですよ。
そしたら、その子も俺と同じように台湾が大好きだということが発覚し、予想外に盛り上がってしまいましたw
まさか職場で羅志祥の話ができる人と出会うなんてー!
相手も驚いていたみたい。
せっかくだからケータイ番号とか聞きたかったんだけど、飛行機が到着してしまったので聞けませんでした。
あと、女の子にケータイ番号聞くのって難しいんですよね。
ちゃんとゲイだって言っておかないと、「ナンパ?」って警戒されちゃう可能性があるから。
今度会ったら、さっさとゲイだとカムアウトするかな。

2 Replies to “他社さんとの雑談”

  1. バンバンカムアウトしてみるみたいだけれど職場的には大丈夫?
    エアラインはゲイ率高いから大丈夫かな?
    うちは昔かたぎの職場だから絶対に無理だなあ。
    ばれた瞬間に異動させられそう・・・・。
    だからひっそり生きてるよ(笑)。

  2. > aussieさん
    うーん。。。どうなんでしょうねぇ。
    もともとカミングアウトしたい派だったので今の職場でもそうしちゃっているけど、もしかしたら自分の知らないところでマイナス評価になっているのかなぁ。
    親に「職場ではカミングアウトするなよ」って釘刺されていたんですけどねぇ。
    ゲイだってことをアピールしたいわけではないのですが、ゲイだと言っていないばかりにいろいろ誤解されるのが嫌なのですよ・・・。

ユウキ/ユウタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA