空港で迷子に。

今日、空港内で道に迷いました。
しょ、職場なのに。
約30分、自分がどこにいるのかわからずにさ迷いました。
いや、さすがに旅客ターミナルで迷ったりはしないですよ。
飛行機を送り出して、関係者しか入れないバックヤードに入った後に迷ったのです。
某他社の整備士さんに用事があったのですが、オフィスの位置をしっかり確認せずに整備エリアに行ったのが間違いでした。
慣れない整備エリアで、自分が目指すオフィスを見つけられないままひたすらうろうろ。
泣きそうになりましたね。
結局、恥をしのんで近くにいた他の航空会社の整備士さんに道を尋ねたのですが、そこは、俺が歩いていた方向と全く正反対の方向にありました。
初めて行く場所は、しっかり位置を確認するようにしましょう!汗

One Reply to “空港で迷子に。”

  1. 大変な目に合っちゃったね。
    ターミナルって本当にひろいからすぐに迷子になるよね。
    でも迷子になってる人他にも絶対にいるよね。

aussie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA