ワールドトレーサー

荷物事故(LL)関連に強いエアライン業界の方!
ワートレの使い方教えてください(汗)。
いったいどうやってトレースするんでしょう。
マニュアル見ながらやってみたけど、なぜかうまく行かないのです。
マニュアルも英語だからなぁ。
ワートレでトレースしてぴたっとAHLとOHDが一致したら気持ちいいんだろーなぁ。
味わってみたいw
ってか、どーしても解決させたいAHLがあるんですよ~!

2 Replies to “ワールドトレーサー”

  1. こればっかりは慣れと経験だよ☆
    どこでつまづいているのかが分かれば、簡単に話せるんだけどね。
    もし必要なら、メッセくれたら探しますよ☆

  2. ほんとワートレわからない(汗)。
    例えば、NRTJL*****ってAHLがあったとして、タグナンバーがJL@@@@@だったとします。
    そして、どうやらその荷物はKIXにありそうだとします。
    KIXにそのタグナンバーのOHDがあるかどうか調べるにはどーゆーコードを入力すればいいんでしょう???

Our Days へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA