心のもやもや

あーやだやだ。
なんか、頭の中がもやもやする。
微妙に嫌なことが重なったからかな。
「へこむ」ってほど重いことじゃないんだけど、なんかもやもや。
あーやだやだ。
なんか、トシをとるにつれて成長するどころか悩みが増えていっている気がする。
不惑の域に達することが出来るのは40歳、でしたっけ?
今24だから、あと16年かぁ・・・・・。

あ、関係ないけど今日、通販で買った「航空機の重量・重心ハンドブック」って本が届きました。
こんな時にそんな本読んだら余計もやもやするんだろうなぁ。

2 Replies to “心のもやもや”

  1. そう、そうなのよ!私も歳を重ねるごとに悩みが増え、もやもやとか鬱とかいろいろありました。自己嫌悪もね{悲しい}でもまだ24歳だよ、羨ましいわー。まだいろいろできるじゃない{キラキラ}嫌な事も増えるけど、その分良い事も増えていくよ、絶対に{ドキドキ大}だいじょうぶ!人生はバランス。いい時あり、悪い時あり。でも凹む時って必要だよ、絶対成功する糧になります{力こぶ}

  2. > さちさん
    励ましありがとうございます!なんか、最近本当にいらいらすることが多くて・・・。
    休みの日も仕事の夢ばかり見るし、プライベートもいいことないし。
    仕事は好きなんですけどねぇ。大好きな空港で働けてるし。
    さちさんももやもやしたり欝になったりした時期があったんですか?なんか意外!
    「人生はバランス」、確かにそうですよね。
    今落ちてるぶん、今度は上昇するはずと信じてがんばります!

さち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA